イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どーもー!!


茨城県住みます芸人オスペンギンの、でれでれでれでれでれでれ、でれすけでーす!!


昨日の話です。


昨日は、ひたちなか市にあります重機のコマツ、コマツ茨城工場へ。


『コマツ茨城工場フェア2014』でした。


我々は、司会とネタをやらせて頂きました!


暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!


コマツさんには、去年に引き続き呼んで頂いて、お土産に素敵なグラスまで頂いちゃいました!


ありがとうございました!


また、呼んで頂けるように頑張ります!


このイベントは、普段なかなか間近では見れないでっかい重機を見れたり試乗出来るこのイベント。


子供はもちろん、大人でも楽しいイベントです。


見てるだけワクワクしちゃいますよね!


広い会場には、いろいろなブースがたくさんありました。


飲食ブース、体験ブースと盛り沢山。


飲食ブースの方から、今回もいろいろ差し入れを頂いちゃいました!


ありがとうございます!


その中で、前々から気になっていた『那珂湊焼きそば』も頂きました。


イベントの最後に頂いたので、持って帰って家で頂こうと思っていました。


が!


『もう、我慢出来ない~!』


と、ケロッグのコンフレークのCM的なノリになり、帰りの車の中で頂いちゃいました!


タコが丸々入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです!!


ぜひ~!


皆さん!


『どんなノリだよ!ようは、腹ペコのデブのやつの日常だろうが!』


的なコメントは、一切受付ませんのでご了承ください。


◆★告知のコーナー★◆


▲テレビ▲

『オスペンギンの行って味っぺ!』

・日立市ケーブルテレビJWAY
・16日~末日、12:15~OA、13:45~OA、23:45~OA。水曜日のみ20:00~OA、23:00~OA。


▲ラジオ▲

『Iva La オスペンギン!』

・ラヂオつくば(84.2MHz)
・毎週土曜日20:30~OA!!


『つくばYou'vegot84.2(発信chu)!Friday』

・ラヂオつくば(84.2MHz)
・毎週金曜日17:00~19:00生放送!!


『空飛ぶオスペンギン』

・FMかしま(76.7MHz)
・毎月第2、第4木曜日19:00~20:00OA!


『オスペンギンのハッスルナイト』

・IBS茨城放送(水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz)
・毎週水曜日、20時から21時25分まで生放送!


▲雑誌▲

『月刊みと』(ふじ工房)

・『オスペンギンの川柳道場』好評連載中!!


▲インターネット配信▲

『YNN47茨城チャンネル(よしもとネタネットワーク)』
http://www.ynn47.jp/ibaraki/
・基本的に毎日22時~23時まで、生配信してます。


▲mixi▲

オスペンギン


▲ツイッター▲

でれすけ
osupengen_w

YNN茨城県
ynn47_ibaraki


▲フェイスブック▲

オスペンギン でれすけ


よろしくお願いします!