イメージ 1

イメージ 2

どーもー!!


茨城県住みます芸人オスペンギンの、でれでれでれでれでれでれ、でれすけでーす!!


今回は、5月17日の話です。


この日は、FMいわきの生放送終わりに、カシマサッカースタジアムへ。


今シーズン3回目の観戦です。


観戦試合2連敗中で今シーズンまだ未勝利、アントラーズも3連敗中。


なんとして、連敗ストップして頂きたい試合でした。


今回の相手は、徳島ヴォルティス。


注目のスタメンは、最近と違うのは、左DFの前野選手とワントップの赤崎選手。


前半から完全にアントラーズペース。


いつ先制点を取ってもおかしくない展開。


そして、前半の内に右サイドから赤崎選手が先制点。


後半もゴールラッシュかと思いましたが、なかなか決めきれず、後半途中には、危ないシュートもありましたが、曽ヶ端選手がビッグセーブ。


流石、曽ヶ端選手です。


そのまま1-0で勝利ー!!


やりましたー!!


連敗ストップーー!!


順位も暫定ながら上がりました!


これで、Jリーグは中断しますので、再開後が楽しみです。


そしてここで、サッカー観戦恒例のでれすけスピードくじのコーナー。


いつか1等出してやる!で、お馴染みのコーナー。


なんだかんだ3等しか出した事がないでれすけ。


今回、出ました!


2等です!!!


ミッキーとのコラボマフラータオルをゲットしました!!


1等が見えて来ました!


また、応援行きます!!


皆さん!


『おい、でれすけ!マフラータオルの写真、タオルよりお前の腹に何か入ってのか?って、そっちが気になるわ!!』


的なコメントは、一切受付ませんのでご了承ください。


◆★告知のコーナー★◆


▲テレビ▲

『オスペンギンの行って味っぺ!』

・日立市ケーブルテレビJWAY
・16日~末日、12:15~OA、13:45~OA、23:45~OA。水曜日のみ20:00~OA、23:00~OA。


▲ラジオ▲

『Iva La オスペンギン!』

・ラヂオつくば(84.2MHz)
・毎週土曜日20:30~OA!!


『つくばYou'vegot84.2(発信chu)!Friday』

・ラヂオつくば(84.2MHz)
・毎週金曜日17:00~19:00生放送!!


『空飛ぶオスペンギン』

・FMかしま(76.7MHz)
・毎月第2、第4木曜日19:00~20:00OA!


『オスペンギンのハッスルナイト』

・IBS茨城放送(水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz)
・毎週水曜日、20時から21時25分まで生放送!


▲雑誌▲

『月刊みと』(ふじ工房)

・『オスペンギンの川柳道場』好評連載中!!


▲インターネット配信▲

『YNN47茨城チャンネル(よしもとネタネットワーク)』
http://www.ynn47.jp/ibaraki/
・基本的に毎日22時~23時まで、生配信してます。


▲mixi▲

オスペンギン


▲ツイッター▲

でれすけ
osupengen_w

YNN茨城県
ynn47_ibaraki


▲フェイスブック▲

オスペンギン でれすけ


よろしくお願いします!