イメージ 1

イメージ 2

土曜日の話です。

この日は、フリーペーパー『月刊ぷらざ県南版』の企画で、福島県のスキー場アルツ磐梯へ。

そこで、我々は、雪だるまコンテストの司会をして来ました~!

そちらの詳しい模様は、来月の『月刊ぷらざ県南版』をご覧ください~!

アルツ磐梯でお昼を頂きました。

アルツ磐梯カツカレー大盛りオニオンフライらっきょ増し増しです。

ご覧の通り、増し増しし過ぎました。

食べてる最中に、らっきょに二回飽きました。

皆さん、らっきょの数は計画的に~。

ご利用は計画的に~。みたいになっちゃいましたね。
ここで注意点一つ、『みたいになっちゃったから何?』的なコメントは、受付ませんので、ご了承ください。