イメージ 1

(コメントのお返事は、一番最後にあります。)
茨城の美味しい食べ物をご紹介します。
今回は、鹿嶋にありますラーメン屋さんの『十十路』さんです。
読み方は、『ととろ』です。
いわゆる横浜家系ラーメンです。
今回注文したのは、『十十路ラーメン大(しょうゆ)』です。
かなりこってりラーメンでした。
それが、めちゃめちゃ上手いです。
チャーシューがもうとろとろで最高でした。
スープも濃厚こってり!
思わず、ライスを追加注文〜。
ライス、進む進む〜。
あっというまに、完食!
また、食べてぇ〜。
鹿島神宮近くにありますので、皆さん是非〜。
それでは皆さん、ご唱和下さい!
せーの!
右手がっ!!
イバラキーーー!!!
イメージ 2
右手が、茨城県の形になってるよ〜。
イメージ 3
【告知のコーナー】
《テレビ》
『オスペンギンのきいてみっぺ!』
・日立市ケーブルテレビJWAY
・毎日、19:40〜OA、23:40〜OA。
・月2回更新です。
・皆さん、是非見て下さい!
・9月からです。
《ラジオ》
『Iva La オスペンギン!』
・ラヂオつくば(84.2MHz)
・毎週土曜日20:30〜OA!!
・インターネットの「サイマルラジオ」と言うサイトにて、パソコンあるいはスマートフォンなら聴けます。全世界で、無料で登録なしで、聴けますので、皆さん是非聴いてみて下さい!
《雑誌》
『月刊みと』(ふじ工房)
・8月号からは、連載スタート!!
・お近くの書店、コンビニで購入できますので、是非!!
《配信》
YNN(よしもとネタネットワーク)・茨城県
・毎日22時�時まで、生配信してます。
・パソコン、スマートフォンから無料で見れます。
・アーカイブにて、生配信したやつや、昼間ロケしたやつも、見れます。
《mixi》
オスペンギン
で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!
《ツイッター》
渡辺
osupengen_w
山中
yamanakaman
YNN茨城県
ynn47_ibaraki
で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!
《ライブ》
・9/3(土)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たち】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、エリートヤンキー橘、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ、その他。
ネタと企画コーナーをやるライブです。
是非!!
・9/3(土)
【オオカミ少年トークライブ】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
15:30/16:00/¥1000
出演:オオカミ少年、アジアントール、オスペンギンでれすけ。
こちらは、でれすけのみの出演です。
いろいろ喋らせいただきます。
雅天印ライブ、オオカミ少年トークライブ、置きチケ出来ます!
お時間ありましたら、是非来て下さい!
よろしくお願いします!
※出演者は、変更する場合もございます。
【コメント返し】
皆さん、コメントありがとうございます!!
『しん』さんへ
はい、日帰りの東京のお仕事でした〜。
ご心配、ありがとうございます!
大丈夫でした。
いえ、まだまだ全然売れてないっ子です。
『りさ』さんへ
過酷というか、光栄でした。
はい、残念でした。
すみません、仲良し過ぎて!
ありがとうございます!
頑張ります!
『珠実』さんへ
右手が、イバラキー!
いえいえ、有り難い限りです。
本当、嬉しいです。
機会があったら、是非見てみて下さい!
ありがとうございます!
気をつけます。