イメージ 1
イメージ 2

昨日は、素敵な出会いがありましたよ〜。
はい、そうです。
伝説のバスプロの村田基さんです。
バス釣りをした事ある方なら、一度はテレビや雑誌などで、見た事があると思います。
僕も、子供の頃バス釣りにハマリ、村田さんのテレビをよく見ていました。
村田さんは、本当凄いフィッシングプロです。
バス以外にも、シイラやキングサーモンなど、数メートル数百キロのデカイ魚も釣ります。
そして、数々の釣りの世界記録も持ってます。
そんな村田さんに出会えて幸せです。
今は、潮来駅すぐの釣り具屋を経営してます。
今も、世界中に釣りに行かれてるので、なかなかお会い出来ないので、僕らは、ラッキーラッキーラッキー!!
すげぇ優しいいい人でした。
また、バス釣りがしたくなりました。
だから、今度霞ケ浦に行きます。
村田さんのお店の自動ドアには、
イメージ 3
『よくつりますように』
オシャレオシャレオシャレーー!!
それでは皆さん、ご唱和下さい!
せーの!
右手がっ!!
イバラキーーー!!!
イメージ 4
右手が、茨城県の形になってるよ〜。
【告知】
《配信》
YNN(よしもとネタネットワーク)・茨城県
・毎日22時�時まで、生配信してます。
・パソコン、スマートフォンから無料で見れます。
・アーカイブにて、生配信したやつや、昼間ロケしたやつも、見れます。
《mixi》
オスペンギン
で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!
《ツイッター》
渡辺
osupengen_w
山中
yamanakaman
YNN茨城県
ynn47_ibaraki
で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!
《ライブ》
・6/12(日)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たち】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、エリートヤンキー橘、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ、その他。
ネタと企画コーナーをやるライブです。
是非!!
・6/12(日)
【オオカミ少年トークライブ】
『新宿V1スタジオ』
[開場/開演/料金]
15:30/16:00/¥1000
出演:オオカミ少年、アジアントール、オスペンギン渡辺。
こちらは、渡辺のみの出演です。
いろいろ喋らせいただきます。
雅天印ライブ、オオカミ少年トークライブ、置きチケ出来ます!
お時間ありましたら、是非来て下さい!
よろしくお願いします!
※出演者は、変更する場合もございます。
【返し】
皆さん、コメントありがとうございます!!