イメージ 1
茨城県に住みます芸人デラホーヤです。


先日、茨城野菜の物産展で頂いた野菜と、こちらで頂いた鹿島のしらすと、大津港で買った六角揚げを入れた、『オール茨城産の美味しい鍋』をたかちゃんと二人で作って食べました。


一言、言わせて下さい。


美味いデラホーヤ!!


だしもとってないんですが、生姜やしらすから絶妙なだしが出て最高でした。


キャベツもエシャレットもわさび菜も水菜もちんげい砕もいい味出してました。


六角揚げも、それにマッチしてました。


茨城産は、美味い!!


皆さん、是非ご賞味あれ〜デラホーーーヤッ!!



【告知】


《mixi》

オスペンギン

で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!


《ツイッター》

渡辺
osupengen_w

山中
yamanakaman


で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!


《ライブ》


・5/25(水)
【渋谷ばちーんんんChallengeライブ】
『渋谷公園通りシアターD』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/¥500
MC:田畑藤本。
出演:若手25組。
若手25組によるネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!


・6/12(日)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たち】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、エリートヤンキー橘、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ、その他。
ネタと企画コーナーをやるライブです。
是非!!


・6/12(日)
【オオカミ少年トークライブ】
『新宿V1スタジオ』
[開場/開演/料金]
15:30/16:00/¥1000
出演:オオカミ少年、アジアントール、オスペンギン渡辺。
こちらは、渡辺のみの出演です。
いろいろ喋らせいただきます。


雅天印ライブ、オオカミ少年トークライブ、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!


※出演者は、変更する場合もございます。



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『なな』さんへ

はい、お楽しみに!!
ありがとうございます!
頑張ります!!