イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
住みます芸人茨城県代表デラホーヤです。

今日は、住みます芸人の初仕事でした!

初仕事は、丸の内にて茨城県の物産展『食べて応援しよう!』の取材やPRのお仕事でした。

雨の中、たくさんのお客様ありがとうございました!

おかげさまで、見事全野菜完売しました!!

ヤッターデラホーーーヤッ!!

茨城県の皆さんは、名古屋人の僕にもとても優しかったです。

帰りには、写真にありますたくさんの野菜を頂きました!

ありがとうございますデラホーーーヤッ!!

実際、生で野菜を頂きましたが、本当に美味しかったです。

ねぎや白菜やチンゲンサイなど、生では初めてでしたが、美味しかったです。

お昼は、オシャレなパスタランチまでご馳走になっちゃいました。

そして、明日は出陣式、そのまま引っ越しです。

茨城県の皆さん、よろしくお願いします!!

デラホーーーヤッ!!

【告知】

《mixi》

オスペンギン

で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!

《ツイッター》

渡辺
osupengen_w

山中
yamanakaman

で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!

《ライブ》

・6/12(日)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たち】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、エリートヤンキー橘、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ、その他。
ネタと企画コーナーをやるライブです。
是非!!

雅天印ライブ、バトルライブ、置きチケ出来ます!

お時間ありましたら、是非来て下さい!

よろしくお願いします!

※出演者は、変更する場合もございます。

【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!

『ゆうくんママ』さんへ

ありがとうございます!
はい、間違いなく、僕の新な故郷になると思います!
もちろん、北の方も伺わせて頂きます!
その時は、よろしくお願いします!!

『エリ』さんへ

はい、今日は鹿嶋ではなく、丸の内でした。
ありがとうございます!
僕も早く茨城の皆さんにお会いしたいです。

『ayayax』さんへ

今日は、雨の中ありがとうございました!
いえいえ、大丈夫ですよ。
これを期に覚えて頂けるだけ幸いです。
チェックして下さい!
そうでしたか、よろしくお願いします!!