イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
日記デラホーヤです。

間もなく我々オスペンギンは、茨城県に住みます芸人です。

最近は、有り難い事にその壮行会&送別会のラッシュです。

まず、同居人であり先輩のウルトラベイビィの中尾さんに、同居人であり相方のたかちゃんと一緒に、洒落たイタリアンのお店に連れてって頂きました。

正直、イタリアンは、想像してなかったので、ビックリデラホーヤでした。

普段、全く縁のない洒落たイタリア料理達は、美味過ぎる美味さでした。

イタリアンを食べる時も終始、中尾さんがボケまくり、それにたかちゃんがツッコミまくり、時々僕がいじられてツッコミをする、と言う家でのいつもの感じで、楽しいイタリアンでした。

中尾さん、ありがとうございました!頑張って来ます!!

そして次に、昔からお世話になってるオオカミ少年さんを中心に、毎月やってるライブの雅天印メンバーに、やってもらいました。

ちなみに、日をまたいで誕生日だった、同じ雅天印メンバーで同期のアジアントールの伊集院さんの誕生日会も兼ねてやってもらいました。

朝まで、居酒屋でギャハギャハと楽しく呑みました。

途中から参加してくれたポカさん(元同居人であり、僕と歳が一回り違う雅天印の長老)は、既に酔っ払っていて、ポカさんワールド全開でみんなで総ツッコミ。

プレゼントも頂いたり、楽しい朝まででした。

雅天印メンバーの皆さん、ありがとうございました!頑張って来ます!!

そしてそして次に、バイト先の方々にやって頂きました。

ちなみにちなみに、この日が誕生日だった、同じバイト先の同期のアジアントールの伊集院さんの、誕生日会も兼ねてやって頂きました。

美味い飯に酒をたらふく頂き、その後はカラオケで汗だくで騒ぎ倒して、プレゼントも頂いて、楽しい夜でした。

補足情報ですが、相方のたかちゃんは、バイト先に全く関係ありませんが、心優しい皆さんに呼んで頂き、参加しました。

バイト先の皆さん、お世話になりありがとうございました!頑張って来ます!!

そしてそしてそして次に、普段からお世話になってる作家さんを中心に、同期の芸人達にやって頂きました。

美味い大量の手羽先などで腹満たし、ギャハギャハと楽しく酒を呑み、二次会カラオケでは相変わらずたかちゃんが音痴全開だったり、楽しいナイトです。

普段からお世話になってる作家さんを中心にした同期のみんな、ありがとうございました!頑張って来ます!!

と、ざっと書きましたが、本当、皆さんありがとうございました!!

僕らオスペンギンは、幸せ者です!!

本当に、会を開いて頂いて来て頂いて、嬉しかったです。

そんな皆さんに、少しでも恩返し出来るように、すなわち茨城で成功出来るように、頑張って来ます!!

これからも、よろしくお願いしますデラホーヤ!!

【告知】

《mixi》

オスペンギン

で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!

《ツイッター》

渡辺
osupengen_w

山中
yamanakaman

で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!

《ライブ》

・5/10(火)
【渋谷ばちーんんんChallengeバトルライブ】
『渋谷公園通りシアターD』
[開場/開演/料金]
19:00/19:30/¥1000
MC:ブロードキャスト。
出演:若手25組。
若手25組によるネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!

・6/12(日)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たち】
『新宿V-1スタジオ』
[開場/開演/料金]
18:30/19:00/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、エリートヤンキー橘、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ、その他。
ネタと企画コーナーをやるライブです。
是非!!

雅天印ライブ、バトルライブ、置きチケ出来ます!

お時間ありましたら、是非来て下さい!

よろしくお願いします!

※出演者は、変更する場合もございます。

『あおしまでか』さんへ

あれ?!山中さんになってますけど…
ライブ、ありがとうございました。
はい、ありがとうございます。
はい、気をつけて頑張って盛り上げ来ます!!