イメージ 1

プロレスデラホーヤです。
注目のプロレスラー、『ヨシヒコ』。
DDTプロレスのリングに上がる、身長160cm、体重3ポンド(約800g)の超軽量級のパッと見ダッチワイフのプロレスラー。
話には聞いていて、雑誌などで静止画は何度か見た事はありましたが、こないだ初めて動画を見た。
僕が見た試合は、ちょいと古いですが『(王者)飯伏&ケニー・オメガvs(挑戦者)ヨシヒコ&男色ディーノ』のKOーDタッグ選手権でした。
六次元殺法は、本物でした。
高く、早く、柔らかく、人間離れした動きでした。
それと、まともに戦える王者チームの飯伏選手とケニー選手は、さすがです。
これは、IWGPJr.タッグも取る訳ですわ。
話をヨシヒコ選手に戻しまして、試合はヨシヒコ選手が会場を縦横無尽に駆け巡りました。
ヨシヒコ選手は途中、脳みそが飛び出すハプニングに見舞われて、退場しました。
が、その後会場が暗闇に明かりが戻ると、音楽に合わせて、オタンダ・バッドアスになり三輪車にまたがってリングに戻って来たヨシヒコ選手は、秀逸でした。
最高に、シビレました。
ただ、プロレスファンの中では賛否両論あるレスラーだと思いますが、僕は大賛成!!
大好きな選手の一人です。
もうこれは、生で見に行くしかないですね。
今度、生ヨシヒコ選手を見に行こうと思います。
プロレスに興味ある人もない人も、是非一度ヨシヒコ選手を見てください!!
めちゃめちゃ面白い試合してますから!!
あ〜、なんかプロレスの事を書いていたら、無性にパンプアップしたくなって来ました!
と、言う事でパンプアップします。
パッ
パッ
パンプアップ!!デラホーヤ!!
イメージ 2
【告知】
《mixi》
オスペンギン
で、やっているので、もしよろしければ、マイミクよろしくお願いします!!
《ツイッター》
渡辺
osupengen_w
山中
yamanakaman
で、やっているので、もしよろしければ、フォローよろしくお願いします!!
《ライブ》
・1/22(土)・2/6(日)
【渋谷ばちーんんんHopライブ】
『ヨシモト∞ホール』
[開場/開演/料金]
11:45/12:00/¥1000
MC:22/ゆったり感さん。6/カナリアさん。
出演:若手25組。
若手25組によるネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
全部、置きチケ出来ます!
お時間ありましたら、是非来て下さい!
よろしくお願いします!
【返し】
皆さん、コメントありがとうございます!!
『あおしま』さんへ
雅天印、ありがとうございました!
お疲れました。
そうですか、ありがとうございます!
がんばります!!
影からではなく、堂々と応援しちゃって下さい!!(笑)