と、言う訳で、blogのリニューアル、一発目は、名古屋グランパス、デラホーヤ!!です。
僕は、名古屋生まれの名古屋育ち野郎です。
しかも、学生時代は、サッカー小僧でした。
ですので、もちろんグランパスのファンなのです。
そうです。
その我らがグランパスは、、前節で湘南に1-0で勝ち、見事優勝しました!!
ヤッター、おめでとうございます!!
Jリーグ発足時から18年にして、念願のJリーグ初制覇です!!
まだ地元に居た頃は、よくサッカー部の友達と瑞穂陸上競技場まで見に行き応援したものです。
嬉しい事に、今のグランパスの監督がピクシーことストイコビッチ監督です。
ピクシーは、元々はグランパスの選手でした。
それこそ、ピクシーのプレイ見たさに、よく瑞穂まで行きました。
ピクシーのプレイは、最高にファンタスティックでした。
グランパスファンは、そんなピクシーを愛していました。
そして、ピクシーも名古屋の街やグランパスファンを愛してくれていました。
そんなピクシーが監督になって、今シーズンで3年目でした。
そして、3年目にして、ピクシーのサッカーがチームに浸透し優勝したのです。
気が早いですが、是非連覇して欲しいです!
あ〜、グランパスの事を書いていたら、猛烈にサッカーがしたくなって来ました!
よしっ!!
サッカーをやろう!
ボールボールと。
あれ?
どっちがボールだ?
イメージ 1
ガンバレ名古屋グランパスデラホーヤ!!
《告知》
12/6(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.27】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、コンチネンタル、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
雅天印、置きチケ出来ます!
お時間ありましたら、是非来て下さい!
よろしくお願いします!
【返し】
皆さん、コメントありがとうございます!!
『ろみ』さんへ
美味しいですよね。
僕も、もっと早く出会いたかったです!
とんぶり??
初めて聞きました。
めちゃめちゃ、海ぶどうにはまってるんですね。
シークヮーサーポン酒とは、またオシャレですね。
今度、頼んでみます!