イメージ 1
昨日は、アゲプロライブでした!!


来て頂いた方、応援して頂いた方、ありがとうございました!


せっかく応援して頂いたのに、結果は3位でした。





てか、もうヤダーーーー!!


早くアゲチャレに戻りたーーい!!


と、言う事で、来月には必ずアゲチャレに戻りたいので、是非応援して下さーーい!!


さてさてっ!!


話しは変わりまして!!


本日、9月22日は、今年のゴールデンウイークに行われた、インパルスさんの単独ライブ『村雨』のDVD発売日です。


僕らオスペンギンも、ちょこっとではありますが、本編のコントと、VTRのロケの方にも出させて頂いております。


僕らは、一足先にDVD頂いて拝見させていただきましたが、めちゃめちゃ面白かったです。


一見の価値ありありです。


是非、皆さん購入して見て下さいデラホーヤ!!



《告知》


10/17(日)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.25】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、コンチネンタル、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


9/27(月)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.20】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、コンチネンタル、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!