イメージ 1
昨日は、六本木にあるテレビ朝日にて、某オーディションでした。


そして、僕は昨日の事を後悔してます。


それは、オーディションの内容ではありません。


オーディションは、思いっ切り出したので、全く後悔してません。


ですので、結果は楽しみにしたいと思います。


じゃあ、何を後悔してるかと言いますと。


それは、昨日が金曜日だからです。


そうです。


テレビ朝日の金曜日と言えば、ミュージックステーションの生放送です。


Mrミーハーの僕にとっては、不覚でした。


オーディション終わり、まっすぐ帰らずに、うろちょろうろちょろすれば、スターに出会えたかも。


と、言う事で、今から録画したミュージックステーションを見たいと思います。


てかめちゃめちゃ豪華だったのねデラホーヤ!!



《告知》


8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


8/30(月)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.19】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『ろみ』さんへ

そうですそうです。
最初に出てきたやつです。
「パパド」!!
間違いなくそれです。
ありがとうございます。
すっきりしました。
確かにその店も、かなり多国籍でした。


『masa』さんへ

もちろん、大丈夫です!!
ありがとうございます!!
2枚、置きチケ了解しました!!
よろしくお願いします!