僕は、ツッコミです。
 
 
ただ、僕らのネタを見た事ない人は、ほぼ9割の人が、僕の顔を見て、ボケだと言います。
 
 
そして、今日も言われました。
 
 
どうやら僕の顔は、ボケ顔らしいです。
 
 
僕の顔は、そんなにツッコミよりボケっぽいでしょうか?
 
 
と、言う事で、普段のいつも通りの僕の顔です!!
 
イメージ 1
 
皆さん、この顔はボケ顔でしょうか?それともツッコミ顔でしょうか?
 
 
どっちでしょうかデラホーヤ!!
 
 
 
《告知》
 
 
8/11(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ライスさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
8/30(月)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.19】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『ゆうくんママ』さんへ
 
たくさんやりたいのですが、残念ながらあんまり出来てないのが現実です。
本当、速いっす。
ありがとうございます!
祈って下さい!
 
 
『ろみ』さんへ
 
合コン、デビュー戦凄い相手でしたね。
ほろ苦いデビュー戦でしたね。
僕も、合コン慣れしたいです。
本当、凄い人だったんですね。
練習試合、是非喜んで!!