前回のblog、第一回可愛いチャイ選手権に、答えてくれた皆様、ありがとうございました!
 
 
そして、結果は
 
 
優勝者は!!
 
 
こちらっ!!
イメージ 1
 
 
たかちゃんでした。
 
 
と、言う事で、おめでとう!!
イメージ 2
 
 
って、顔微妙〜。
 
 
もっと可愛い顔ちょうだいデラホーヤ!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
8/2(月)
【キングオブコント二回戦】
『TEPCOホール』
出番時間、最初のブロック。
3回戦目指して、頑張ります!!
 
 
8/11(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ライスさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
8/30(月)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.19】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『のん*』さんへ
 
なるほど、山中が一番チャイですか。
確かに、チャイは独特な味ですよね。
 
 
『ヤス』さんへ
 
お疲れ様です。
ありがとうございます!
お目が高いですね〜。
はい、頑張ります!!
 
 
『masa』さんへ
 
なるほど、ありがとうございます!
おもしろさで、嬉しいです。
はい、頑張ります!!
 
 
『とも(C)』さんへ
 
なるほど、山中ですか。
小指は、可愛いポイントですね。
 
 
『ゆうくんママ』さんへ
 
はい、たくさんの友達に恵まれてます。
またまた、近所に一軒だけありました。
お坊ちゃまではないようですよ。
僕は、神経質の真逆の性格ですよ。
大雑把そのものですよ。
勝手な想像、どんどんしちゃって下さい!
はい、楽しいです。
 
 
『ろみ』さんへ
 
ありがとうございます!
素敵なダジャレも!
へ〜、チャイにそんな達人とかいるんですね!
チャイの滝、見てみたいです。
見付けたら、やってみまーす!