イメージ 1
何年ぶりでしょうか。


ウォタークーラーで、喉を潤わせたのは。


高校の時は、よく潤わせたものです。


最近、ウォタークーラーを見る所と言ったら、地下鉄のホームくらいです。


でも、地下鉄のホームのウォタークーラーは、よく汚いオッサンがタンを吐くイメージがあるので、全然そこで喉を潤わせた事は、ありません。


しかし今日は、キレイな公共施設にありましたので、久しぶりに喉を潤わせました。


久しぶりのウォタークーラーは、すごく喉ごしがよく、一気に喉が潤いました。


やはり、人間にとって潤いは大事なんですね。





ていうか、今日のblogは、潤い潤いうるさいですね。


たぶん、喉は潤っても、僕の心は、渇いたままなのだと思います。


そんな切ない気持ちになる夏の雨の日です。


雨か、


って事は、今日は草木達も潤ってるんだな。


潤ってないのは、僕の心だけ。


哀愁って、こんな感じですか?!デラホーヤ!!



≪告知≫


8/2(月)
【キングオブコント二回戦】
『TEPCOホール』
出番時間、最初のブロック。
3回戦目指して、頑張ります!!


8/11(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ライスさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!


8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


8/30(月)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.19】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『ゆうくんママ』さんへ

何ででしょうかね。
それが、子供の魅力ですかね。
そうですね、そんな法律なんかないんですけどね。
ようやく、記憶がぼんやりになりました。


『ろみ』さんへ

どんな姿であろうとも、それは素敵なエコ精神ですよ。
そうですね、キレイに洗ってエコしてたら、良しとしましょうですね。