イメージ 1
今日も暑いですね。


こんな暑い日の昼飯は、これに限ります。


そうです。


写メにある通り、ざるつけ麺です。


つけ麺との違いがありまして、つけ麺はつけダレがあったかいものが多いですが、ざるつけ麺は、つけダレも麺も両方冷たいんです。


だから、僕は最近これをめちゃめちゃよく食べます。


日によっては、量もめちゃめちゃ食べます。


ざるつけ麺をめちゃめちゃ食べる僕の胃袋は、もはやざるですね。


ざるつけ麺を食べる僕はざる。


バザールでござーる。


今日は、調子がいいみたいです。


それでは、雅天印ライブに行って来ますデラホーヤ!!



≪告知≫


日時未定。
【キングオブコント二回戦】
『場所未定。』
出番時間未定。
まだ、二回戦は未定だらけですが、頑張ります!!


8/11(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ライスさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!


8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


7/21(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.18】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『ゆうくんママ』さんへ

お疲れ様です。
そうですね、知らなくていい事たくさんありますね。
はい、前向きポジティブに考えていった方がいいので、前向きポジティブに考えていきます。
だから、お互い前向きポジティブでいきましょう!


『とも(C)』さんへ

お疲れ様です。
写メは、オーディション後ですね。
ただ真顔で撮ってみただけです。
はい、前向きポジティブいきましょう!


『ろみ』さんへ

本日二度目のいらっしゃっいませ!!
渡辺篤志さんに似てますか?!
初めて言われました。
上下が逆でもなかなかですか?!
これまた、初めて言われました。
はい、気がついたら、そんなに悪くなっちゃいました。
僕は、そういう間違いをした事はないですね。
そうなんですよね、全部ピントがちゃんと合ってないんですよね。