イメージ 1
今日は、よしもとおもしろ水族館でお仕事だったわけです。
 
 
そして、そのショーの合間の空き時間に、小腹が空いたので、鮭ハラミおにぎりを食べてました。
 
 
モグモグ、モグモグ。
 
 
ようやく、具の鮭ハラミにたどり着いたその時!!
 
 
ひゅ〜〜〜
 
 
ポトン。
 
イメージ 2
 
まだ、一口も鮭ハラミを食べる前に、きれいに具の鮭ハラミだけ落ちてしまいました。
 
 
それを横で見ていた、たかちゃんが一言!!
 
 
『ここは、水族館だから、鮭もいきがいいんじゃない。』
 
 
なるほど!!!
 
 
それなら納得!!
 
 
って、納得出来るかーいっ!!
 
 
やっぱり、おにぎりは具あってこそだよデラホーヤ!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
日時未定。
【キングオブコント二回戦】
『場所未定。』
出番時間未定。
まだ、二回戦は未定だらけですが、頑張ります!!
 
 
8/11(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ライスさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
8/16(月)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.23】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
7/21(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.18】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!