先日、ついに世紀の一戦をして来ました。
 
 
その世紀の一戦とは、『僕VS同居人であり同期のピン芸人池りゅうくん!〜50m平泳ぎ対決〜』です。
 
 
前々から、お互い水泳経験者であり、お互い得意な泳ぎが平泳ぎと言う事で、どっちが早く泳げるか、対決をしようと言っていました。
 
 
そして、近所のプールで対決して来ました。
 
 
皆さん、どっちが勝ったと思いますか?!
 
 
池りゅうくんの勝ちですか?
 
 
僕の勝ちですか?
 
 
それとも、二人とも途中でう○こ漏らして無効試合ですか?
 
 
正解は、
 
 
 
 
どん!!
 
イメージ 1
 
そうです。
 
 
そこそこの僅差で、勝ちました!!
 
 
と、言う事で、どん!!
 
イメージ 2
 
勝利者賞として、敗者の池りゅうくんに、チキンカツカレー特盛をご馳走になりました。
 
 
初めての店でしたが、めちゃめちゃ美味かったです!!
 
 
是非また食べたいので、もう一回池りゅうくんに勝負を申し込もうと思います。
 
 
てかそんな事より、50m平泳ぎを全力で一回泳いだだけで、その後10分間くらい全然動けなかった事が情けないとかそんな事より、今日はキングオブコント一回戦頑張りますデラホーヤ!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
6/28(月)
【キングオブコント一回戦】
『TEPCOホール』
出番時間未定。
 
 
7/6(火)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:えんにちさん。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
7/7(水)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.22】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
7/21(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.18】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『ろみ』さんへ
 
確かに、しっかり英語になってないですね。
う〜ん。どこの国でしょうね、まぁ、フランスと言う事にしておきます。
半分当たってましたか、凄い食欲なのですね。
○春は、知りませんでした、確かにそんな無茶苦茶な国に日本は勝てませんね。