イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
まず、9日の雅天印〜愉快な仲間たちライブに来て頂いた方、ありがとうございました!!
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
 
次回は、7月7日にありますので、お時間ありましたら、よろしくお願いします!
 
 
そして、今回の雅天印の企画は、アジアントールの菅野さんと爆笑コメディアンズの秀さんによるカレー対決でした!
 
 
両方とも、甲乙つけ難いくらい美味しかったです。
 
 
また、何かの対決が楽しみです。
 
 
そして、ライブの後、アジアントールの菅野さんから、
 
 
「明後日、なべちゃん誕生日でしょ?だからプレゼント!」
 
 
と、言って、僕にライブで使ったカレーとは、別にわざわざ作ってくれたカレーをくれました!!
 
 
涙ちょちょぎれるいい話しでしょ!!
 
 
菅野さん、ありがとう!!
 
 
もちろん、その夜に美味しく頂きました!!
 
 
その翌日、そのカレーの匂いに誘われて、デブの同期のぁみさんが我が家に、カレーをハントしに来ました!!
 
 
ちょっと、おすそ分けしました。
 
 
そしたら、大デブになってました。
 
 
っててててててててててててててててててかっ!!!
 
 
今日は、わたくし渡辺奏平の生誕25周年の日です。
 
 
そうです、今日は、僕の25歳の誕生日です。
 
 
では、ここで僕が25歳になる瞬間、今日の午前0時に、何をしていたか、発表したいと思います!!
 
 
発表します!!
 
 
近所のファミレスで、ほぼ初対面の後輩のピン芸人のエッグ矢沢と、二人きりで、ずーっと、エッグ矢沢にiPhoneの素晴らしさについて力説されてる内に、気がついたら、25歳になってました。
 
 
イメージ 4
 
何はともあれ、今日はハッピーデラホーヤ!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
6/22(火)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:かたつむり林。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
7/7(水)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.22】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
6/23(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.17】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『パンドミー』さんへ
 
こちらでは、お久しぶりです。
とても楽しいショーでしたよ。
たぶん、8割の人が叩くと思いますよ。
23日、ありがとうございます。
そうですね、残念です。
 
 
『ろみ』さんへ
 
へぇ〜、そんなショーもあるんですね。
客席に、一つずつ太鼓付きとは、これまた凄い特典付きですね。
なんとも、ビックリな衝動買いですね。
お茶目なミス付きだったんですね。