イメージ 1
 
これが、今までの僕です。
 
 
はい、分かってますよ。
 
 
見ての通り僕は、全然ダメです。
 
 
皆さんも、同じ気持ちだと思います。
 
 
そうですよね。
 
 
僕って、顔は完璧なんですけど、眼鏡がイマイチなんですよね。
 
 
と、言う事で!!
 
 
どん!!
 
イメージ 2
 
眼鏡、買い替えました。
 
 
さらに、
 
 
どん!!
 
イメージ 3
 
眼鏡、これだけあれば完璧ですね。
 
 
ちなみに本当は壊れたから買い替えただけでしたデラホーヤ!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
5/19(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:ジャングルポケット。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
お客様の投票で順位をつけます!!
昇格したいので、是非!!
 
 
5/6(木)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.20】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
5/19(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.16】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『のん』さんへ
 
面白いライブになると思います。
僕もよく見てました。
 
 
『ユウか』さんへ
 
是非是非〜!
 
 
『ろみ』さんへ
 
まだ、若い証拠ですかね。
手軽に、汗が沢山かけるので、最適です。
得意のスポーツは、テニスですか?
ヒールで歩くといろいろケガになりそうですね。
是非、スニーカーで!
お昼を抜くと、夜いつもの何倍も食べてしまうので、参っちゃいます。