イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
まず、5日の雅天印ライブ来て頂いた方、ありがとうございました。


僕は、めちゃめちゃ楽しかったです。


皆さんは、いかがだったでしょうか?


また、来月もよろしくお願いします。


さてさて、話は、タイトルの話をします。


そうです。


僕、渡辺奏平24歳は、


タバコ、辞めました。


これは、相当な相当な事です。


何故かと申しますと!


神様と約束したからです。


よく分からないと思いますので、詳しく言います。


事の発端は、浅草の近くにある、『小野照崎神社』の話を聞いた事からです。


『小野照崎神社』は、学問と芸能の神様が奉られてる神社だそうです。


その昔、男はつらいよの寅さんで、お馴染みの俳優の渥美清さんが、売れない時に来て、当時、かなりのヘビースモーカーだったのにも関わらず、『タバコを辞めますので、仕事を下さい!!』と、言ってお参りしたそうです。


すると、その夜、山田監督から電話があり、男はつらいよの寅さんが決まったそうです。


それを、聞いて行く決意をして、行って来ました。


もはや、神頼みです。


写真は、最後の一服をする僕、お参りする僕、その後引いたおみくじで大吉だった僕です。


なんか、売れる気がしちゃいます。


そして、その夜。


登録されてない番号から電話がありました。


来たっ!!


なんか、仕事の電話に違いない!!





間違い電話でした。


まぁ、結局は自分で頑張るしかないですからね。


タバコでも吸いながら、頑張り‥


禁煙2日目にして、かなりやばいです。


今までは、オッパイかタバコ、どっちが吸いたい?と、聞かれれば、迷わず、オッパイ!!と、答えてたはずです。


今は、ちょっと考えて、オッパイと、答えます。


結局オッパイデラホーヤ!!



≪告知≫


4/21(水)
【アゲアゲプロジェクトライブ】
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/¥500
MC:セブンbyセブン。
出演:若手30組。
若手30組による1分ネタバトルライブです。
昇格したいので、是非!!


4/10(土)
【雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.19】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


5/19(水)
【雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.16】
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『まりたん』さんへ

ゴキブリ、いなくなったと思います。
たぶん、大丈夫じゃないと思います。
すぐ避難しました。


『影武者』さんへ

ありがとうございます!
なんとか、無事でした。


『里佳』さんへ

ありがとうございます!
お久しぶりです。


『ろみ』さんへ

ご心配、ありがとうございます。
食器とか、ちゃんと洗いました。
はい、そうします。
今の所、キレイ保ってます。