昨日は、雅天印〜愉快な仲間たちライブでした!
 
 
来て頂いた方、ありがとうございました!!
 
 
おかげで、やってて楽しかったです!
 
 
皆さん、楽しんでもらえたでしょうか?!
 
 
今回は、ゲストで先輩の、もっこすファイヤーさんと、爆笑コメディアンズさんさんもいたので、僕は楽しかったです。
 
 
また、よろしくお願いします。
 
 
さてさて、その雅天印ライブで、やった新ネタのネタ合わせをしていた一昨日の話しです。
 
 
たかちゃんと、近所の喫茶店での話しです。
 
 
僕らの隣の席には、ギャル二人組がいました。
 
 
いや、ザ・ギャルでした。
 
 
その、ザ・ギャル達のガールズトークが聞こえてきました。
 
 
ギャル1「やっぱ、彼氏に求めるのものって、顔じゃなくて、中身じゃない?!」
 
 
ギャル2「分かる〜、絶対そうだし。」
 
 
ギャル1「顔なんてどうでもいいし。」
 
 
いい事を言うではないか。
 
 
人を見かけで判断は、やはりダメですね。
 
 
その、ザ・ギャル二人組に、もしまた会う事があったら、聞きたい。
 
 
これでも、顔なんてどうでもいいですか?
 
 
イメージ 1
 
イケメンデラホーヤ!!
 
 
 
《告知》
 
 
3/25(木)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.14』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
 
『ミーもハァ〜』さんへ
 
本当、よく分かんないですよね。
直接言ってみて下さい。
してくれますよ!!
その通りです。
たかちゃんも、いまいち分かってないです。
どれか、すぐ分かりましたよ。
 
 
『さゆ』さんへ
 
おはようございます。
ツィッター、mixiのボイスみたいな感じです。
今の所、これが今知ってる限りです。
 
 
『パンドミー』さんへ
 
始めましたか。
是非、探してみて下さい。
僕もその辺がよく分かりません。
はい、フォローしますよ!!
 
 
『さらさ』さんへ
 
大阪、お疲れ様です。
いろいろ行ったんですね!!
楽しめましたか?!
ありがとうございます!
頑張ります!!
ツィッター、是非!!