イメージ 1
写真は、今の僕です。
 
 
そうです。
 
 
見ての通り、メガネ野郎です。
 
 
このメガネは、長く使っているので、結構ガタがきてます。
 
 
だから、ちょっと新しいメガネを探してみました。
 
 
いいのありました。
 
 
皆さん、似合いますかね?
 
 
どん!!
 
 
イメージ 2
 
ちょっと、フレームが大きいですかね。
 
 
だから、辞めときます。
 
 
一緒にいた、同居人であり相方のたかちゃんも、試しにかけてみました。
 
 
イメージ 3
 
やっぱり、フレームがちょっと大きいですね。
 
 
そこじゃねーよ!!
 
 
サンキュー、デラホーヤ!!
 
 
 
《告知》
 
 
3/10(水)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.18』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
3/25(木)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.14』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
 
『さらさ』さんへ
 
本当ですか?!
他にもあるんですね。
是非、ミラクルゾーン買ってみて下さいよ!!
勇気出すデラホーヤですよ!!
 
 
『バクガ100%エブス』さんへ
 
宣伝みたいになってましたね。
あれ、めちゃめちゃ美味しいですよね。
是非、CMに使って頂きたいです。
それは、残念な思い出ですね。
毎回、違って買うの楽しいですよ。