まず、前回のblogに載せた写メで、僕の愛用している可愛すぎるスリッパがよく見えないとの問い合わせが、ありましたので、どんっ!!
 
イメージ 1
 
可愛すぎるプーさんスリッパでした。
 
 
さてさて、今、巷では、バンクーバー五輪ですね。
 
 
皆さん、見てますか?!
 
 
僕は、気がつけば見てます。
 
 
特に、僕が注目してるのは、スピードスケートの高木美帆選手です。
 
 
高木美帆選手は、サッカーもダンスも得意らしいですね。
 
 
まさに、スーパー中学生ですね。
 
 
でも、あのあどけなさが、なんとも応援したくなります。
 
 
気分は、オッサンです。
 
 
1000mは、残念でしたが、まだ1500mが残ってるので、引き続き応援したいと思います。
 
 
1000mを応援して気がついたら、
 
 
イメージ 2
 
って、なっちゃいますよね〜。
 
 
ガンバレデラホーヤ!!
 
 
 
《告知》
 
 
3/10(水)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.18』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
3/25(木)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.14』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『パンドミー』さんへ
 
はい、お互い気をつけましょう!!!
楽になって良かったですね。
僕は、完治しました。
また、よろしくお願いします。
たかちゃんの染み込みました。
 
 
『ゆいの』さんへ
 
雅天印、ありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです。
風邪は、完治しました。
優しいです。
スリッパ、載せてみました。
スリッパ、どうでしょう?!
はい、ケガしてました。
よく気づきましたね。
でも、ご心配なく!
全然痛くも痒くもございません。
 
 
『まりたん』さんへ
 
スリッパ、カワユスでしょう〜!(笑)
たかちゃんは、ヤサシスです。
風邪引いた時くらい、お母様にそれくらい甘えちゃいましょう。
なるほど。
来年は、お互い素敵なバレンタインデーになるといいですね!!
 
 
『さらさ』さんへ
 
雅天印、ありがとうございました!
ボタン、気づいちゃいましたか〜。
カワユスボタンなんですよ。(笑)
楽しんで頂けて良かったです。
また、是非来て下さい!
 
 
『あや』さんへ
 
ありがとうございます。
おかげさまで、風邪は完治しました。
はい、染み込みました。
なるほど。
逆チョコですか。
なんか切ないですね。(笑)
 
 
『Mr.サンタカドリンクバレンタイン』さんへ
 
悪友さんって、話を聞いてる限りだと、好きな子には、ちょっかいばっかり出しちゃう小学生の男の子みたいでなんだか、可愛らしいですね。
なるほど、そのポジティブ頂きです!!
たかちゃんも、寂しい結果で終わってました。