おやおや、雪降りましたね〜。
 
 
おやおや、積もりましたね〜。
 
 
おやおや、人間科のたかちゃんが、雪にテンション上がって、雪と戯れてますね〜。
 
 
イメージ 1
 
 
おやおや、雪を手にしてますね〜。
 
 
おやおや、雪を持ってどこかへ行きますね〜。
 
 
おやおや、雪を食べちゃうみたいですね〜。
 
イメージ 2
 
いやいや、杏仁豆腐だよ。
 
 
どうも、ありがとうございました!!
 
 
≪告知≫
 
 
2/10(水)
『アゲアゲプロジェクトライブ』
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/\500
MC:天狗さん。
若手30組が1分ネタをやるライブです。
 
 
2/3(水)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.17』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
2/16(火)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.13』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『あや』さんへ
 
こちらこそ、ありがとうございました!
似合ってますよね。
すみません、僕のは取り忘れちゃいました。
Suica、お互い気をつけましょう!!
改めて、セブンティーンおめでとうございます!
 
 
『スイカニパスモ〜』さんへ
 
はい、全部入るように、横にしました!!
あらら、それは大変でしたね。
駅に、あって本当良かったですね!!
 
 
『もえやん』さんへ
 
ありがとうございます!!
本当ですか?!お父さんと是非!!
ニックネームで、オスペンギンで、出ると思うのですが、何故でしょうね。
 
 
『まりたん』さんへ
 
なるほど!!
じゃあ、僕もうすぐ出産なんですね。(笑)
そんな役がくるかもですね。(笑)
はい、僕もそこそこ大きかったみたいです。
母様、シュールで面白い方ですね。
 
 
『あっくす』さんへ
 
はい、カードダメみたいです。
お恥ずかしかったです。
 
 
『ろみ』さんへ
 
すみません、絵文字何座か分かりません。
ちなみに、山中は、しし座です。
それは、賢いサバ読みですね。
確かに、それはもったいないですね。
見つかるといいですね。