イメージ 1
本日は、埼玉県は新三郷にてお仕事でございます。


新三郷まで電車で来ました。


僕は、電車を利用する時は、ピピッとSuicaを使います。


Suicaは、大変便利です。


でも、その半面、僕のような性格だと大変危険な事があります。


それは、Suicaは、駅中にあるコンビニなどもピピッと使えちゃうからです。


僕は、Suicaで買い物をすると、実際にお金を払ってないので、得をした気分になっちゃいます。


完全に、勘違いです。


なので、僕みたいな者が、クレジットカードを作ろうものなら、確実に破産します。


だから、当分カードを作れません。


そして、その勘違いで先日も、Suicaでタバコを買おうと、レジに向かう途中、勘違いのせいでついついそんなに欲しくないガムやジュースを持って、いつものように、ピピッとSuicaを当てると、残高不足でした。


さらに、現金不足。


お恥ずかしい。


泣く泣くタバコとガムを諦めました。


あれ?


本来欲しかったタバコではなく、そんなに欲しくなかったジュースだけ買ってる。


もうやんなっちゃうわ。


どうも、ありがとうございました!


※写真※

本日の山中氏。



≪告知≫


2/10(水)
『アゲアゲプロジェクトライブ』
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/\500
MC:天狗さん。
若手30組が1分ネタをやるライブです。


2/3(水)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.17』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


2/16(火)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.13』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『パンドミー』さんへ

たぶん、良かったと思います。
はい、ありがとうございます!
その時は、お申しつけ下さい!


『あや』さんへ

あっ、どうも、元あーちゃんさん!(笑)
うわー!!遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵な歳にしてくださいね!!
やっぱり、サバ読んじゃいますよね。
ありがとうございます!
ウエスト頑張ります!!(笑)


『ろみ』さんへ

そうですね、僕も少しくらい全然いいと思います。
でも、僕は年齢サバ読んだ事ないですね。
そうですね、ある意味商売道具の一つですね。
えー、CAって、体重制限あるんですね!!
ビックリです!
今、ニュースでよく見ますね。


『もえやんとゆりたん』さんへ

どうもでございます!!
ありがとうございます!
はい、頑張ります!!


『もえやん』さんへ

渡辺です。
むちゃぶり、とんでもないですよ。
mixi、『オスペンギン』で、一発で出て来ますよ!!


『まりたん』さんへ

あらら、カミングアウトしたゃいましたね。(笑)
やっぱり、女の人は、小さく見られたいんですかね。
じゃあ、僕のお腹は妊娠クラスなんですね。(笑)
3900gって、凄いですね!!
ちなみに、僕は、3600gでした。