イメージ 1
と、言う訳で、今年最後の日は、横浜中華街の水族館にてお仕事でして、振り返ると中国人の方ばかりでした。


振り返るついでに、大晦日なので、今年一年を僕なりに振り返ってみたいと思います。


まず1月〜3月。


あ〜、いろいろあったな〜。


次に、4月〜6月。


そんな事もあったか〜。


そして、7月〜9月。


あれは、この時期だったか〜。


最後に、10月〜12月。


なるほど。


あっ、すみません。


完全に、自分だけで振り返ってました。


まぁ、とにかく元気に一年過ごせました。


皆さんは、どんな一年だったでしょうか?


最後に、今年オスペンギンを応援して頂いた方、ありがとうございました!


来年は、もっと頑張りますので、よろしくお願いします!!


それでは、よいお年を(^O^)


どうも、ありがとうございました!



※写真※

相方新作髪型作成中。



≪告知≫


1/26(火)
『アゲアゲプロジェクトライブ』
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
16:30/17:00/\500
MC:ジャングルポケット。若手30組が1分ネタをやるライブです。


1/19(火)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.16』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


1/25(月)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.12』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!



『リップサービス』さんへ

まさに、リップサービスですね。
キス魔ではないですよ。
いちよう、刑事コロンボを意識してみました。
僕も、ようやく最近最後まで使いきるようになりました。
来年は、彼女が欲しいです。


『ゆいの』さんへ

ドキドキしてくれてありがとうございます!
リップでした。
僕も、昔そうでしたよ。


『プラごみはリサイクルへ』さんへ

そんな感じのタイトルになっちゃってました。
そんな事はないので、ご安心を。
物凄い節約術ですね。
勉強になります。
これまた物凄いキス体験ですね。
一回は、体験してみたいです。
はい、ぜひともそうします。


『パンドミー』さんへ

僕もしたいです。
僕もないです。
そうですね。
来年は、お互いにいい事あるといいですね。