昨日は、雅天印〜導かし者たちライブでした!
 
 
来て頂いた方、ありがとうございました!
 
 
今回は、ネタ以外にも、コーナーの方にも、ちょいと出させて頂きました!
 
 
素晴らしい先輩方に、囲まれてでしたので、緊張しましたが、楽しく出来ました!
 
 
また、来月もありますので、よろしくお願いします!
 
 
さてさて、先日の話なんですが。
 
 
先日、丸二日くらい家を空けておりました。
 
 
丸二日くらいぶりに家に帰って来て、自分の部屋に入りますと、同居人達が食べたであろうピザの箱がありました!
 
 
ピザの箱の上には、「おすそわけ」の書き置きがありました!
 
 
なんて、素晴らしい同居人達だ!
 
 
涙がちょちょぎれるぜよ。
 
 
そして、パカっ!
イメージ 1
 
うん?
 
 
僕だけでしょうか、何も見えないのは?
 
 
僕の部屋には、食いしん坊のネズミでもいるのかしら。
 
 
あ〜〜〜〜〜〜、
 
 
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。
 
 
ひざっ!!
 
 
どうも、ありがとうございました!!
 
 
 
≪告知≫
 
 
1/19(火)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.16』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
新ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!
 
 
1/25(月)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.12』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。
 
 
雅天印、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
 
『の』さんへ
 
題名、白い。
渡辺、歯が黄色い。
その通〜〜り!
お恥ずかしい限りです。
ありがとうございます!