イメージ 1
どうも、お久しぶりです。


気が付いたら、だいぶblogサボってました。


万が一楽しみしてくれてた方が、いらっしゃいましたらすみませんでした。


この数日間は、先月のアゲチャレライブの結果、アゲプロに降格しました。


っで、へこんでました。


でも、復活しました。


また、頑張ります。


そして、先日、同期であり同居人のピン芸人、池りゅうくんが、アゲチャレに昇格しました。


僕らと入れ代わりました。


めでたいめでたいです。


おめでとう!


そしたら、相方であり同居人の山中が、池りゅうくん本人より喜んでました。


もしかしたら、来月のアゲチャレライブ山中が出るかもしれません。


それくらい喜んでました。


とりあえず、僕らは、明日のMー1の2回戦頑張ってきます!


どうも、ありがとうございました!!



※写真※

昇格して、大好きなB'zの会報を読みねっころがりする池りゅうくん。



≪告知≫


11/7(土)

『Mー1、2回戦』
『ラフォーレ原宿』
出番時間未定。


11/10(火)
『雅天印ライブ』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。


置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『ろみ』さんへ

親父以外の家族からのプレゼントです。
正解です。
浜名湖です。
自営業って、旅行まで制限されちゃって大変ですね。
まだ元気に生きてます。
たぶんそうなると思います。


『カバやき』さんへ

ウナギ最高ですよね。
仲良しです。
喜んでもらえたと思います。
いつも腹だけ出ちゃうんです。


『美ヘソ』さんへ

そんなヘソに見えちゃいますか。
なんとか吸い込まれずにすみました。
僕も、ヘソすぐ下に手術跡あります。
無理ですね。
いつもこの角度は、きついです。


『パンドミー』さんへ

そうですね。
本当、めでたい事はいい事ですよ。
よくわかりませんが、凄い悩ましい事があるんですね。
頑張りましょう。