イメージ 1
ちょいとばかし福岡に行ってました。
 
 
道中いろいろありましたが、その中でアリラン夏祭りに行って来ました。
 
 
そこで、先日あらびき団のOAがされて、さらにお酒が入って上機嫌な僕は、すれ違う人、すれ違う人に、
 
 
『ど〜も〜、TVスターだよ〜。』
 
 
と、声をかけると言う、痛すぎる極まりない事してました。
 
 
そんな事をしていたら、
 
 
イメージ 2
 
オスペンギンの即席サイン会が始まっちゃいました。
 
 
凄い人の数でしたね〜。
 
 
そこでも私渡辺は、痛すぎる極まりない行動は、止まる事なかったです。
 
 
頼まれてもないのに、
 
 
『写真は、撮らなくて大丈夫ですか?』
 
 
また頼まれてもないのに、
 
 
『握手は、しなくて大丈夫ですか?』
 
 
今思うと、背筋がゾっとする話です。
 
 
夏だけに、怖〜い話でした。
 
 
どうも、ありがとうございました!!
 
 
※写真※
 
祭り風景。
 
 
 
《告知》
 
 
◎雑誌◎
 
『月刊サイゾー』
現在発売中。
 
 
◎ライブ◎
 
 
9/6(日)
『M-1一回戦』
出番時間未定。
 
 
9/15(火)9/23(水)
『アゲアゲチャレンジライブ』
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
19:00/19:30/\1200
MC:15日は、ピースさん。23日は、平成ノブシコブシさん。
 
 
9/17(木)
『雅天印ライブ』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
 
 
すべて、置きチケ出来ます!
 
 
お時間ありましたら、是非来て下さい!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
【返し】
 
皆さん、コメントありがとうございます!!
 
 
『涼子』さんへ
 
なら良かったです。
そうですよね。
わざわざ録画ありがとうございます。
 
 
『♪ぇみ♪』さんへ
 
くぅちゃんいいですよね〜。
素敵な着うたですね。
最高なライブでした。
さすが山中さんでしたね。
僕もうきうきでしたよ。
わざわざ丁寧な録画ありがとうございました。
良かったです。
これからも、くぅちゃんと呼ばせていただきます。
 
 
『aiaiai59』さんへ
 
ありがとうございます。
あらら、じゃあ僕とも同小同中ですね。
はい、頑張ります!
是非、東京来た時は、よろしくお願いします。
 
 
『ちん』さんへ
 
ありがとうございます。
そんなすご技ではないですよ。
また見て下さい!
 
 
『山中さんとおな中高』さんへ
 
ちょっとわかりませんがその衝撃に近いと思います。
ライブの存在感って、凄いですよね。
それは、残念ですね。
ありがとうございます。
かわいい顔しちゃいました。
 
 
『mp』さんへ
 
僕もエーネーション行きたかったです。
いえいえ、一応ツッコミですから。
流行語夢ですね。
 
 
『みち』さんへ
 
お疲れ様です。
はじめまして。
そうだったんですね、いえいえとんでもないですよ、普通ですよ。
わざわざありがとうございます。
えー!
あの場いらしてたんですね。
ユニコーンを筆頭に皆さん最高でしたよね。
服部最高でしたね。
僕もタオルぶんぶん回しました。
また是非来て下さい!
 
 
『パンドミー』さんへ
 
お疲れ様です。
ありがとうございます。
わ〜、凄い選手じゃないですか〜。
何でも聞いて下さい!
 
 
『さくら』さんへ
 
お久しぶりです!
覚えてますよ。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
僕もびっくりでした!
 
 
『ごん』さんへ
 
ありがとうございます。
素敵な予感ですね。
そんな事ないですよ。
はい、頑張ります!
かなり豪華で最高でした!