イメージ 1
ちょいと先日、いや、結構先日、J-WAVELIVEを見に行って来ました!!


いや〜、最高でした!!


とにかく出演者が超豪華でした。


フランプール、BoA、JUJU、スキマスイッチ、倖田來未、リップスライム、ユニコーンと言う超豪華メンバーでした!


皆さん、最高でした!


中でも、僕は倖田來未さんとユニコーンさんが大好きなので、生で見れて最高でした!


倖田來未さん事くぅちゃんは、見ていて目がハートマークにしかならないくらいセクシィーで、カッチョイイダンスに上手い歌で最高でした!


ユニコーンさんは、迫力満点の演奏に面白いMCに、民生さんの魂の熱唱で最高でした!


そもそも、何故このLIVEを見に行く事になったかと言いますと。


相方が、


「ユニコーンが出るLIVEのチケットがあるらしいんだけど、行く?」


僕は、


「行く、行くー!」


と、なりました。


相方は、僕も知ってる知人の方に誘われたらしく、僕がユニコーン好きだと言う事で、僕に声かけてくれました。


僕は、その知人の方の連絡先を知らないので、LIVEの時間などの詳細を連絡をする時は、


知人の方



相方







相方



知人の方


と、言っためんどくさい感じで連絡をとってました。


知人の方の連絡先を僕が聞けば早い話なのですが、あえて相方のフィルターを通そうと言うノリになったので。


そしてですよ、なんかダラダラ書いておりましたが、ここからが題名にある本題です。



サプライズな話です。


僕は、


「ユニコーン以外は、誰が出るの?」


と、相方に聞きました。


「フランプールとBoAとJUJUとスキマスイッチとリップスライムとユニコーンだよ。」


と、相方が答えてくれました。


気付かれた方もいらっしゃると思いますが、そうです。


倖田來未さん事くぅちゃんが、入っていないのです。


これが、相方からのくぅちゃん好きの僕へ素敵なサプライズです。


くぅちゃんが出るとは知らずに会場に行ったので、本当嬉しいサプライズでした。


さらに、くぅちゃんの出番の時に、サプライズゲストで、ミソノさんが出て来ました!!


これまた最高の嬉しいサプライズでした!!


そんなこんなで最高な日になりました!!


ちなみにですが、僕が倖田來未さんの事をくぅちゃんくぅちゃんと、呼ぶのはキモいですか?


どうも、ありがとうございました!!



※写真※

最高なLIVEがあった、代々木第一体育館。


《告知》


◎雑誌◎

『月刊サイゾー』
現在発売中。


◎テレビ◎

26日OA
TBS『あらびき団』

◎ライブ◎

9/17(木)
『雅天印ライブ』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池ポコそん、オスペンギン。


全て置きチケ出来ます。

お時間ありましたら、是非よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!



『パンドミー』さんへ

埼玉残念でしたね。
阪神の選手分かりません。
誰ですか?
ありがとうございます。
お楽しみに〜です。
カワユイだなんて。


『涼子』さんへ

その試合です。
そうだったんですか、それは大変でしたね。
お疲れ様です。
提出は、間に合いましたか?


『ろみ』さんへ

残念でしたね、最高の試合でしたよ。
多分、味噌カツとエビフライときしめんとういろうと味噌煮込みうどんと天むすをビュッフェスタイルで食べたと思います。
その気持ち分かりますよ、サッカー見てて、今俺だったら、決めてたわ、とかたまに思います。
夏休みは、あともう少しの辛抱ですよ。


『mp』さんへ

それはそれは、大喜びでしたよ。
可愛すぎますよね〜って、襟元かーいっ!
う〜ん。いったい何県ですか?
最高なケツの締め方ですよ。
ただ汚いケツも悪くないですよ。


『♪ぇみ♪』さんへ

見ましたか〜。
あの試合は、最高でしたね。
そうですね、プロ野球には無い感動でしたね。
本当感動をありがとうですよ。
おそらく、オスペンギンで泣くのは、不可能だと思われます。