イメージ 1
昨日は、よしもとおもしろ水族館に行って来ました。


お魚に餌付けショーなど、初めての仕事でした。


勉強になりました。


また頑張ります。


さてさて、前回のblogにて山中センター試験の解答編です。


問1―A
問2―B
問3―B
問4―B
問5―B
問6―D
問7―B
問8―B
問9―ABCD
問10―何でも正解。


皆さんは、何問解けましたか?


難しかったですか?


簡単でしたか?


どうでもよかったですか?


なにはともあれ、そんな相方ですが、ダイエットの中間報告です。


ダイエット宣言から、数日が経ちました、以前よりだいぶ食に関して、気にしてるようです。


例えば、夜ご飯は炭水化物を食べないとか。


お肉は、食べないとか。


そんな感じです。


その代わりに、彼は毎晩のように酒を飲むようになりました。



なので、夜ご飯は炭水化物を食べない代わりに、酒に合う物を食べてます。


かまぼこや漬物などです。


これは、痩せそうですね。


ただ酒の呑む量が増えた気がします。


いいのか悪いかよく分からなくなってきました。


とりあえずそんな中間報告でした。


どうも、ありがとうございました!!



《告知》


6/17(水)
『アゲアゲチャレンジライブ』
『渋谷シアターD』
[開場/開演/料金]
19:00/19:30/\1200
MC:17日、ロシアンモンキーさん。



6/10(水)
『雅天印ライブ』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池ポコそん、オスペンギン。


全て置きチケ出来ます。

お時間ありましたら、是非よろしくお願いします!



※写真※

横浜中華街にカンウを意識したオスペンギン。



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!


『アックス』さんへ

はい、痩せました。
2問正解でしたね。
難しかったですかね。


『パンドミー』さんへ

7問正解でしたね。
とくに、10問目大正解です。


『MP』さんへ

僕も欲しいクビレです。
4問正解でしたね。
しかし、今回はMPさんのダジャレ連発でしたね。


『ろみ』さんへ

5問正解でしたね。
それでは、お答えします。
問1・ごはん派です。
問2・基本一人です。
問3・A白米です。
問4・基本2、3杯です。
問5・Aボクサーです。


『ひぃちゃん』さんへ

そんな事ないですよ。
それだけで知ってれば十分ですよ。


『ちん』さんへ

記述ないんですね。
受けた事がないなので、あしかわらず。