イメージ 1
昨日は、雅天印〜導かれし者達ライブでした。


僕らオスペンギンもちょこっと出させて頂きました。


ご来場の皆さんありがとうございました。


いい勉強になりましたし、楽しかったです。


そして、ライブ終わりに、とても魅力的な誘いの言葉の書いた看板の店を発見しました。


「寿司、食べ放題1050円。」


魅力的だ、魅力的すぎるぜ。


腹ペコペコ状態には、魅力的過ぎる言葉だぜ。


寿司なんて、久しく食べてない。


迷わず芸人5人で行きました。


気持ちは、一つ。


元以上食ってやる。


そして、寿司を食べました。


また食べました。


またまた食べました。

またまたまた食べました。


またまたまたまた食べました。


写真のを4回ほど食べました。


腹ペコペコ状態から、腹パンパン状態です。


もう寿司は、当分いらないです。


なんか金持ち気分です。


寿司は、当分いらない。


本当の意味で、これを言えるように頑張ります。


ちなみに、一緒にいた池ポコそんは、「嫌い」だと言ってた、白魚の軍艦巻きをなんだかんだで、3巻食べてました。


嫌よ嫌よも好きのうち。


ではなく、残すと罰金があるので、頑張ってもらいました。


どうも、ありがとうございました!



※写真※

これを4セット。



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!


『パンドミー』さんへ

可愛く見えちゃいましたか。
なかなか女性は、行かないですよね。
もちろん見ました。



『アックス』さんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
僕いやらしい顔が似合っちゃうんです。
そうですね。あのコーナーには、何かパワーがありますね。



『しゅれっく』さんへ

初コメありがとうございます。
分かってくれますか。
確かに、ドラマとかって、気がついたらすぐたまっちゃいますよね。
オススメの映画DVDは、「ヒート」です。



『MP』さんへ

エロエロありますね。
そんなつもりはなくても、カモフラージュ用みたいになっちゃいました。
基本的には、一人で見ますよ。
たぶんその大鑑賞会は、酒がなかったら、えらい事になっていたかも知れませんね。
一周年ありがとうございます。
月日は、早いですね。



『ろみ』さんへ

やはり、テレビの大きい画面で男は、見たいんです。
人間ドックでしたか。
びっくりしました。
自分の脳見ながらコーヒーとは、なかなかおつですね。



『ひぃちゃん』さんへ

そうなんですよね、知らず知らずに行ってしまうんですよね。
はい、いたって健全な男です。