イメージ 1
ほかの人に迷惑さえかけなければ、基本的に何でも使い方は自由だと思います。


そう、家のベランダの使い方も人それぞれ自由です。


昨日の夜、家に帰る途中の道で、女性の独り言が聞こえてきました。


どこからだ?と、辺りを見渡してみました。


発見しました、マンションのベランダで若い女性が電話してました。


おそらく家の中だと、家族がいるから会話を聞かれるのが恥ずかしい的な事でしょう。


自由です。


それから家に帰るまでいろんな家のベランダを気にしてみました。


すると、ベランダで立ってうどん食べてる人がいました。


自由です。


ただ何で?


月を見ながらうどん食べて、月見うどんってか!!


ちなみに、僕の家のベランダは、野良猫のたまり場になってます。

どうも、ありがとうございました!!



《告知》


5/13(水)5/27(水)
『アゲアゲチャレンジライブ』
(渋谷シアターD)
[開場/開演/料金]
19:00/19:30/\1200
MC:13日ピースさん、27日ロシアンモンキーさん。
出演:若手15組。


5/7(木)
『雅天印ライブ』
(上野広小路亭)
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:チング、オオカミ少年、アジアントール、池ポコそん、オスペンギン。


お時間ありましたら、是非来て下さい!!


全部置きチケ可能なので、気軽に言って下さい!



※写真※

実家から心優しきユニコーン大好き兄貴が送って来てくれた、ベビースターでも再結成したユニコーン。



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!


『アックス』さんへ

おじさんかわいらしかったです。
運命だったのかもしれませんね。
僕は、運命信じますよ!
アックスさんは、運命信じますか?
富士山登った時の事めちゃくちゃ思い出しました。


『ひぃちゃん』さんへ

おじさんよく分かりませんが、何か作業をしてました。
地元の駅がきれいに変わるの良いですよね。


『ちん』さんへ

間違いなくおじさんの家のトイレは、和式ですね。
僕もう〇ちしてる時に、同世代のイケメンに開けられた事あります。
なにもかもで負けた気分になりました。
アウトレット僕も開店してる時に行きたいです。


『ろみ』さんへ

超渡辺は、店の名前でした。
分かりずらくてすみませんでした。
すごいですねっ!
梅●さんイメージ通りのダンディジェントルマンなんですね。
僕もちょっとファンになりました。
はい、マナーを守ったバイカーになるよう気をつけます。


『パンドミー』さんへ

おじさんはそんな気分だったと思います。
僕のリアクションは、あっ!だけでした。
神保町花月は、どうでしたか?


『MP』さんへ

富士山素晴らしかったです。
いますね〜、そういう交通整備の人。
あなたが1番ジャマなんだけど、みたいな人。
ものすごく難しい仕事されてたんですね。
僕には、とてもじゃないけど出来ませんね。