イメージ 1
今日は、エイプリルフールと言う事で嘘を言っていい日です。


だから今から嘘をつきます。


ただ一つだけ本当の事を書きます。


皆さん、是非どれが本当の事か当ててみて下さい。


それでは、スタート!


今日、100万円入ったバックを拾いました。


今日、15人目のEXILEに入れてもらいました。


今日、朝青龍に指相撲で勝ちました。


今日、オバマ大統領と長電話しました。


今日、目が三つになりました。


今日、鼻をほじっていたら、ダイヤモンドが採れました。


今日、指名手配されてる人に逆ナンされました。


今日、空を飛びました。


今日、かめはめ波が少しだけ出ました。


今日、ドラえもんを作りました。


今日、時間を止める事が出来ました。


今日、ペンギンのソテーを食べました。


今日、力道山を生き返らせました。


今日、スヌーピーとパスタランチしました。


今日、ツチノコを近所の公園で5匹捕まえました。


今日、インターネットの光が見えました。


今日、くまのプーさんのハチミツに唐辛子を入れました。


今日、円周率を全部覚えました。


今日、電車に乗りました。


さー、皆さんどれが本当だか分かりましたか?


ちょっと難し過ぎましたかね。


あっ、もう2日なんですね。


どうも、すみませんでした!




※写真※

今日の、体重です。



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!



『パンドミー』さんへ

はい、めちゃ広くて素敵な店がいっぱいありました。
夜中に行きました。
僕もアウトレットに行きたいです。
アゲチャレお楽しみに!
電車の中何で怖いんですか?



『ひぃちゃん』さんへ

はい、バイトで行って来ました。
是非オープンしてる時に行ってみたいと思います。
ハワイのアウトレットうらやましい限りです。



『MP』さんへ

すごく遠い所まで行く事があります。
不思議な感じがしました。
きょきょ巨乳美女が、僕の事を‥
うっ嬉しいー!!
エイプリルフールでは無いと勝手に思い込んでおきます。