イメージ 1
最近携帯に、差し込む式のイヤホンを手に入れたよ。


知ってた〜?


そんなの知るわけないよね〜。


そんな訳で、最近は移動中は携帯でダウンロードした音楽を聴きながら移動してるんだぞ〜。


好きな音楽を聴きながら移動するのは最高だ!!


今日も音楽を聴きながら移動していて、途中コンビニに寄りまちた。


コンビニで、週刊プロレスでも立ち読みしようと、雑誌売り場に向かいまちた。


その途中、すれ違う他の客や、店員がみんな僕の顔見てきまちた。


ははぁ〜ん、俺売れたなぁ〜。


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、全然売れてねーよ。


ビックリするくらい売れてねーよ。


じゃあなんで?


そんなに僕の顔がブサイク?


みんなたまたま僕が知り合いの顔に似てる〜?


僕が覚えていないだけでみんな僕の知り合い?


違う、違う、違う。


もう皆さん、気付きましたよね?


そうです、そうなんです。


携帯の差し込む所が少し外れていて、音楽がガッツリ漏れてまちた。


だから、みんな見てたのね〜。


ちなみに、その時流れてた曲は、


「パフューム」の「チョコレートディスコ」でした。


ハッハッ、ハックションッ!!


じゃなくて、


はっはっ、恥ずかしいっ!!


今日僕の好み曲が何かと言う、個人情報が流出しました。



※写真※

回鍋肉ならぬ、回鍋豆。


【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『MP』さんへ

荷物にしてやりました。
当番制でも料理担当でもありませんよ。
料理は、各々で作ります。
MPさんかなりの方向音痴なんですね。
ワォ!
僕に会った時は、誰か分からなくても、適当に挨拶して下さい。



『はるか』さんへ

「家この辺だったんだぁ。元気?」
くらいの会話でした。
えらいことにならないように気をつけて下さい。



『パンドミー』さんへ

お疲れ様です。
相当な方向音痴なんですね。
迷わないように慎重に移動して下さいね。
「家この辺だったんだぁ。元気?」
くらいの会話でした。



『ひぃちゃん』さんへ

駅近でいいですね。
うらやましいです。
マエアゲの前説はやった事ないですね。
ありがとうございます。
やる時あったらお知らせしますね。