イメージ 1
いや〜、やられました。


今日も僕は、ママチャリで移動してました。


出かけ先の途中、コンビニに寄りました。


コンビニで飲み物を買い店を出ると、


あれ?


僕のママチャリが無い。


辺りを見渡してもやはり無い。


『まじか。』


つぶやく僕。


先日原付き君がパクられたばかりなのに、その後すぐ買ったママチャリがまたすぐパクられた。


もーーーーーーーーっ!!


乗り物乗らなーーいっ!!


と、強く思いました。


しかし、最近どんだけ乗り物運ないんだよ。。


コンビニの滞在時間なんて5分程度、もちろんバッチリ鍵もしていました。


なのにパクられました。


そんな事を考えながら『まじか、まじか。』と、つぶやきながら辺りをキョロキョロしていました。


それから約3分したら、後ろから、


『この自転車は、君のかい?』


と、声が聞こえました。


それを聞いた僕は、これでもかっ!って、ぐらいの全速力で振り向きました。


すると後ろにはこれまた、これでもかっ!って、ぐらいの全開の笑顔の男性がいました。


そうです。その男性は、同期のアジアントールの菅野氏でした。


完全にやられました。


たまたま僕がそのコンビニに入って行くのを見たらしく、即このいたずらを思いつき即、決行したとの事です。


僕の焦りっぷりを見て爆笑する菅野氏、驚きと焦りと安堵が入り交じりもうわけわかんない感情の僕。


とりあえず良かった。



※写真※

いたずら好きな菅野氏。


【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『パンドミー』さんへ

いえいえ、またお時間あったら来て下さい!
よく女性の身体はわかりませんが、大変そうですね。
僕も気をつけます。
伊集院家で、今度爆笑しながら我慢せずにおもらしして来ます。



『MP』さんへ

オスペンギンは、おもらしちゃんらしいです。
たいていこれから寝るです。
代々木第一体育館で安室ちゃんのライブがあったらしいですね。
僕も沢山のアムラー見ました。
アゲチャレご来場ありがとうございました!!
夜更かし伊集院なので今度おもらししてきます。
インクってなかなか落ちないから嫌ですよね。



『伊集院』さんへ

おもらししちゃったら、ごめんなさい。



『ろ●』さんへ

僕も家のトイレが1番落ち着きます。
女性のブーツは大変ですよね。
確かに、イ●ときとちかい気がしますね。
そう考えると男性は生き物かもしれませんね。
高菜チャーハンのアドバイスありがとうございます!
それは、かなり美味そうですね。
とろろも海苔も納豆も全部大好きなので、今度やってみます!



『アックス』さんへ

我慢すると気持ちいいですよ。
でもおもらしにはご注意を!
全然かわいくないですよ!
ただのおもらしやろうですよ。