イメージ 1
最近新しく始めたバイト先は、働く時間帯が朝と言う事もあってか、周りの人達はほとんど僕よりも一まわりも二まわりも年上のお姉様方ばかりです。


その中でも1番年上の方は、なんと7●歳!!


そして、新人である僕の教育係の方もそのお方なのです。


僕との歳の差、なんと50歳です。


人生の大大大先輩です。


さすがは大大大先輩です。とっても丁寧に優しく色々教えてくれます。


大大大先輩から見れば僕なんかは、相当なクソガキです。


だからたいした事ないのに、僕を褒めてくれます。


今日なんかは、卵を割っただけで、


『そうそうそう、うまいうまい。』


と、言ってくれました。


このままだと、バイト先に来ただけで、


『そうそうそう、よく来れたね。』


と、言ってくれそうです。


とりあえず仲良くやっていけそうでよかったです。



※写真※

なんら関係ない去年撮ったピンボケ大阪城。


【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!

『パンドミー』さんへ

出勤の時ラッシュの時間帯じゃなくて、いいですね!
山手線のラッシュはヤバすぎですね。
確かに、あばらの1本や2本折れそうになりますね。
はい。これからも気をつけて両手挙げて電車に乗ります。
鬼サラダかわいいですよね。



『MPさんへ』

センスよくあんなにかわいくよそってもらっちゃって、また惚れちゃいました。
これからも、予防線をバッチリ張って電車に乗ります!!



『アックス』さんへ

節分でしたね〜!
東京の大学決まったんですか?
おめでとうございます(^O^)
東京は、満員電車が多いので気をつけてください!!