イメージ 1
昔このブログにも書いたと思いますが、僕は、普段原付きに乗っています。


原付きやら単車やらバイクに乗っている人なら、わかる人もいると思いますが、信号の少ない長い直線を走っていると、つい気持ち良くなって、歌っちゃいませんか?


僕は、ついつい気持ち良くなって歌っちゃいます。


そして、今日も歌っちゃいました。


しかも今日は、熱唱でした。


曲は、奥田民生さんの『さすらい』です。


こう言う時にピッタリな曲です。


今日は、熱唱し過ぎて信号待ちの時も熱唱してました。


熱唱し過ぎて、周りが全然見えていませんでした。


ハッと、我にかえり信号待ちの時に横の歩道を見てみると、おばあさんがこっちを見ていました。


そして、目が合い会釈されました。


気まずいし。


恥ずかし。


朝帰り。


熱唱したい時は、カラオケですね。



※写真※

お健康食の一つ、自分で漬けた大根の漬け物。


【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!

『新世界の神』さんへ

あの写メダメでしたか?
今度はいい写メ撮りますね。



『アックス』さんへ

お腹小さくなりましか?
ありがとうございます!
またやる気出ました!!
僕は恥ずかしいので、一時間休憩を知らないで泳いでるとこ見られたくないです。
是非作ってみて下さい!!



『MP』さんへ

目のやり場に困らずがん見して下さいな!!
写真出したら、立ち読みせずに買って下さいな!



『雛』さんへ

僕もスイミングスクール通ってる時、毎日楽しみでした。
僕の予想ですが、いたずらなその男の子は、たぶん雛さんの事が好きだったんだと思いますよ!
僕も小さい頃そうでした。
お健康は、本当にいいと思いますよ!!



『パンドミー』さんへ

引き締まりましたかね?
だとしたら嬉しいです!!
ジムでもお健康食でも是非挑戦してみて下さい!