ちょっと久しぶりの更新で申し訳ー!!


いや〜、最近は忙しくてバタバタしてて、なかなか更新できませんでした(>_<)







嘘です。


最近は、暇でダラダラしてましたー(>_<)


ただの糞野郎です。


これからは、いっぱい更新できるように頑張ります!!



さてさて、題名にもあるように先日初めて、ユーチューブを見ました!!


たぶんこの時期に初めて見るなんて…


ただの糞野郎です。


しかしユーチューブは、本当に何でも見れちゃって凄いですね〜!!


まさに、
『映像の総合デパートや〜』

(ひこまろさん風)


あっ!パクってしまいました!!


ただの糞野郎です。



ユーチューブでいろいろ見ていたのですが、いつの間にかエロ画像を見ようと必死になってましたー!!


ただの糞野郎です。



さっきから糞野郎と言っていたら、だんだん自分の顔が本当に糞に見えてきましたー!!

そうだ!眼科に行こうー!!




アックスさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/

ラストフレンズ特別編見逃せませんね〜(^O^)

アランド40も終わっちゃいましたね〜☆



さくらさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/

ラストフレンズ全然怖くないですよ〜(^O^)

是非特別編見てみて下さい!



ほなみさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/

原付きで事故っちゃったんですか〜?!

大丈夫ですか〜?!



ちんさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/

特別編は、必須ですな〜(^O^)

映画化って、マジっすかー?!

だとしたら、今すぐチケットぴあにレッツゴーですな〜(^O^)