今日は、行方市!

なめテレ『素敵に逢えるかな』のロケでした〜!

今回もたくさんの素敵に出逢えました〜!

詳しくは、放送を前なので言えませんがざっくりと〜!

まずは、北浦荘ー!!!

行方の癒やしスポット!

源泉かけ流しの温泉施設!

北浦荘ー!


所長さんと関野さんとー!

お2人のナイスキャラコンビネーションが炸裂してましたー!

温泉以外にもー!

素敵な所がー!

行方の新鮮の朝取れ野菜がたくさんありますよー!


前回の茨城100kウルトラマラソンの日に、来た時の我々の写真もー!


飾ってくれてて、嬉しいですねー!

そして、北浦荘ではまたCM撮影もしましたー!

こちらもお楽しみに〜!

続いてはー!

とある農家さんの所へー!


俳優の赤塚真人さんと、裏長屋マンションズの劇団員さん達がやられてる農園!

赤塚さん、優しい楽しい方でしたー!

色々なお話が出来ましたー!

農業も本格的でした!

赤塚さんと言えば、やはり僕だと金八先生の第6シリーズの今井ただしのお父さん役のイメージが!

金八先生大好きなので、大興奮でした!

ありがとうございましたー!

最後にー!

『マガリヤマうま味工房』へ!


メインは干し芋のお店ですが、今回は今年から始まったピザ!!!

石窯で焼くピザ!

我々も、体験させて頂きました!

どんなピザになったかは、放送のお楽しみに〜!

ただ、めちゃくちゃ美味しかったでーす!!!

オススメ〜!

曲山さんご夫婦も、素敵なご夫婦で楽しかった〜!

そして、ロケの後に頂いたこちら!


丸干し芋のきなこ黒蜜かけ!

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

干し芋にこんな食べ方もあるんですね〜!

とにかく、行方の皆さん放送をお楽しみに〜!

ではまた〜!