人生初の〇〇!

って、たくさんありますよね。

そして、人生初って何でも記念すべき1発目なので一生の思い出になりますよね。

その代表的な〇〇と言えば!

人生初の顔ハメ看板!

ですよね?笑

娘が、そんな人生初の顔ハメ看板を経験しました。

ひたち海浜公園の中にあるキャラクターの顔ハメ看板!

それがこちら!


ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

全然こっちを見てなーい!

下見てるー!

とはいえ!

これはこれでめちゃくちゃ可愛い。

記念すべき1発目の顔ハメ看板写真です!

これからもたくさん顔ハメの写真撮りてぇ〜!

今日は物凄く平和なブログでした!

ではまた〜!