今日は、水戸市!

ケーズデンキスタジアム水戸へ!

J2のリーグ最終節!

水戸ホーリーホックは、プレーオフのかかった大事な試合。

歴史を変える一戦!

試合前のスタジアムの雰囲気は、最高でした!


これ凄く良いですよねー!!!

選手達の力になったと思います!

流石水戸サポの皆さんでした!

選手バスの時から凄かったです!


今日は、最初から常に最高の雰囲気!

やはりそんな中での試合なので!

試合は、ご存知の通り水戸ホーリーホックの勝利!


勝ちは、嬉しい事なんですが今日はちょっと別。

今日は、昇格プレーオフのかかった試合。

水戸は、本当にあと一歩。

いやあと0.5歩。

届かずで7位で今シーズンが終わりました。

本当悔しい。

でも、素晴らしい物を見せてもらいました!

ホーム最終節なので、試合後はセレモニー!


長谷部監督、細川キャプテン、沼田社長のご挨拶は、全部感動的でした!

これからも夢を語っていきましょう!!!!

来シーズンは、必ず!!!!!

そして我々の今日は試合前、イベント広場ステージにて司会をやらせて頂きましたー!


たくさんサポーターの方にも集まって頂いてありがとうございましたー!

選手の皆さん、スタッフの皆さん、ファンサポーターの皆さん、2019シーズンもお疲れ様でしたー!

そして、ありがとうございましたー!

来シーズンも、水戸ホーリーホックを応援します!!!!!!!!!!!

ではまた〜!