今日は、撮影を終えてからケーズデンキスタジアム水戸へ!

水戸ホーリーホックの応援に行って来ました!

スタジアムでの応援と言ってもいつもとはちょっと違っていていわゆるPV!パブリックビューイング!です!


スタジアムでのパブリックビューイングは、10年以上振り。

生観戦とはまた違った雰囲気のスタジアム。

たくさんのサポーターとファンが詰めかけていました!

試合前の我々。


気合に満ち溢れておりました!

今日の試合は、昇格争いの水戸と降格争いの鹿児島のどちらにとっても重要過ぎる一戦。

試合は、水戸ペースで進んで水戸が攻め込む場面が多い展開。

相手の鹿児島は、かなり引いてる印象。

やはり守備からしっかり固めてカウンター的な感じがしました。

そんな中、セットプレーからの失点。

後半も、攻め込む時間は長かったですが相手キーパーのビッグセーブなどあり残念ながらそのまま試合終了。

残念。

ただ!!!!!!!

コレで終わった訳ではありません!

まだ全然昇格の可能性があります!!!!

来週の最終節は、ホーム!

必ず、勝ちましょうー!!!!

我々も、行きます!!!!


みんなで応援に行きましょうーーーーーー!!!!!

あっ!

ちなみにですが、昨日のブログで書きましたぼんやり予告の件ですが、しっかりYouTube生配信しました!

見てくれた方、ありがとうございました!

見逃した方は、ぜひご覧ください!

こちらから↓


ぜひ!

生配信でお伝えしましたように、明日は!

フェスティバル神立2019!


です!

ぜひ遊びに来てください〜!

ではまた〜!