今日は、来年3月15日に開催される『茨城100k ウルトラマラソン』に出場する山中の練習撮影のため北浦へ!

走り終わった直後の山中!


ご覧のようにかなりハードな練習だったようです。笑

今回は、自転車を使ったトレーニング!

まぁ簡単に言うとこの人、今日自転車で100km以上走りました!

そりゃあの顔になりますね!笑

自転車は、霞ヶ浦ふれあいランドにてレンタルしました!



料金などの詳細は〜!



走った後の山中は全部この顔ですね!笑

お安いですので、天気が良い日にご利用してみてはいかがでしょうか〜?

湖畔沿いのサイクリングは、かなり気持ち良いですよ〜!

あっ、今日走ったのは山中ですけどね!笑

だから見てた感想です!笑

とにかく霞ヶ浦ふれあいランドのレンタサイクルは、オススメ!

そして今日の練習の模様は、後日YouTube『オスペンギンのあぜ道ちゃんねる』にアップされますのでお楽しみに〜!

チャンネルはこちら↓


ではまた〜!