明日からいわゆる三連休ですね!

そんな三連休の我々オスペンギンのイベント出演情報です〜!

まずは明日!

明日は、大洗町〜!

去年スーパー白熱したあのイベントが今年もやってきました!

『いす-1GP』茨城県民大洗大会!


今年も実況などで盛り上がりに行きます!

参加される皆さん、頑張ってください〜!

我々も、楽しみ〜!

続いて明後日はー!

利根町〜!

『第12回利根町地場産業フェスティバル』

です!

我々は、司会とネタで今年も参加させて頂きます!


今年も、お米の無料配布や抽選会などお得なイベントがありますよ〜!

スタンプラリーも、お得ですよ〜!

ぜひぜひ遊びに来てください〜!

続いて明々後日ー!

茨城町〜!

『いばらきまつり2019』

です!



今年も、我々はステージで司会をやらせて頂きます!

こちらも、イベント盛り沢山!

ものまね王座決定戦や、ビンゴゲーム大会や、ちびっこ広場や、美味しいグルメなどなど〜!

そして最後は、フィナーレ花火!!!

くぅ〜、これは3日間共素敵なイベントだ〜!

ぜひぜひ〜!

そんな素敵な3日間の前の今日の夜はー!

20時から茨城放送『オスペンギンのハッスルナイトR』の生放送です!

聞いてください〜!

以上、オスペンギンでれすけからの告知&お知らせ&インフォメーション&出演情報&耳より情報&お伝えしたい事でしたー!

ではまた〜!