今日は、ひたちなか市!

東石川小学校へ!

『東石川フェスティバル』

でした!

我々オスペンギン、先輩のけんじるさん、後輩の3時のヒロインと3組でネタをやらせて頂きましたー!!!!



子供達は、元気!元気!元気!

もう、終始ハイテンション!!!!

若手芸人として大変勉強になりました!笑

おかげで終始盛り上がりました!!!

児童のみんな、保護者のみなさん、先生のみなさん、ありがとうございましたー!!!

楽しかったですー!!!!

終わりで、校長先生とも楽しくお話しさせて頂きましたー!!!

そして、今日の楽屋にこんな素敵なウェルカムボードが!!!!



もう、素敵過ぎません???

嬉しいですね!

こういうのって!!!

さらに、帰りにはひたちなかお土産まで〜!



ありがとうございます!

もう、ひたちなかのお馴染み!

干しいもパイ ほっしぃ〜も

と!

チェダーチーズおかき コキアの丘

どちらも、最高です!!!

ひたちなか愛の溢れたお土産のチョイスですね!!!

PTAのみなさん、ありがとうございました!

そんなこんなで明日もひたちなか市ー!!!

第35回 みなと産業祭 です!

詳しくはドーン!!!



お時間ある方は、ぜひぜひ〜!!!!

そして、今日我々のYouTubeチャンネルで新しい動画シリーズがアップされましたー!!!

その名も!

茨城、釣りよかっぺ!

茨城をは、釣りのテーマパーク!



ぜひ見て!

チャンネル登録してください!

ではまた〜!