今日も、ひたちなか市!

笠松運動公園のラッキー広場!!!

茨城放送『茨城国体開催SP〜オスペンギンのラッキー広場へようこそ!』の公開生放送でしたー!

ご来場の皆さん、ラジオを聴いてくれたリスナーの皆さん、ありがとうございましたー!


いやー、凄い立派なステージでした!

30分間の生放送は、楽しくて本当にあっという間でした!

県の担当者の方や、出展されてる方々に来て頂いて色々トーク!

楽しい美味しいトークでした!

その中で茨城の鍼灸の先生達に体験で、針を刺してもらいましたー!


針ほそーーーー!!!

本当に気持ち良かったなー、軽くなるってこんな感じなんですねー!

ずーっと重いんでね!笑

貼るタイプのやつも〜!


軽くなりましたね〜。

気持ち的には2.3kg痩せましたね!

あくまで気持ち的に!

人生で初めての針でした!

やはり、やった事のない事は一回は全部やりたいものですね!

そして、生放送終わりでそのままステージではジャンケン大会!


参加してくれた皆さん、ありがとうこざいましたー!

ノリも良い人達ばかり盛り上がりました!

そして、イベント終わりの帰り道、企業ブースに寄り道!

スポーツプラザ山新さんブース!

ぶら下がり選手権がやっていたので、参加しました!

今日の一位が、約4分30秒。

山中は、約1分。


だらしがないですね〜、山中は!

格闘技やったりジムで鍛えているのに。

私は、17秒!!!!!!!!!

そんなもんですよね!笑

さー、それではあのコーナーに参りましょう!

おいおいでれすけ君!君の今日のお昼ご飯をそろそろ教えてくれよ!頼むよ!教えてくれよ!頼むよ!のコーナー!

今日のお昼はこちら!



しまだフーズ さんの『常陸牛 牛べん』

くぅーーーーーーー!!!

常陸牛!

美味い!!!!

問答無用の常陸牛の牛べん!

本当にあっという間に完食!

もしかしたらまだ食べないんじゃないかな?くらいの速さでした!笑

こちらもぜひ〜!

さー、それでは最後にこのコーナーに参りましょうー!

今日のでれすけほ一見いつもと同じ感じだけどいつもちょいと違うところがあるよね?あっ!多分ココだ!のコーナー!

それでは、いつもちょいと違うでれすけはどこでしょうか?


シンキングタイム、スタート!

終了ー!

答えは、こちら!


今日は、国体の缶バッジとピンバッジを付けてましたー!

キャー!つまんねークイズー!!!!

とか言わない約束で一つお願いします!

まーとにかく本当に、ラッキー広場には沢山のおもてなしがありますので、ぜひぜひ〜!

まだまだ、いきいき茨城ゆめ国体、いきいき茨城ゆめ大会は、ありますので皆さんで応援して盛り上がりましょうー!

ではまた〜!