皆さん、すみません!


先日、でれすけの分際でまた茨城で美味しい物を食べてしまいました!


今回食べ美味しい物は!


『とんかつランチ』



やっぱりトンカツは、ロースが良いですね!


やっぱりトンカツは、もっとアップの写真が良いですよね?


ほいっ!



外サクサク中ジューシー!

やっぱりトンカツは、もっともっとアップの写真が良いですよね?

ほいっ!


良い断面ですよね〜。

こりゃご飯とキャベツが止まりません!

はい、ご心配なく!

ご飯、キャベツ、おかわり自由でございます。

思う存分にやっちゃってください!


さー、気になるお値段と他のランチメニューは、こちら!



それも気になってたんだけど、そもそもお店はどこなのよ?


と、言う声が聞こえてきた気がするのでこちら!



鹿嶋市 とんかつ専門店 『豚一門』さん!


美味しゅうございました!!!


近くに行った際はぜひぜひ〜!


ではまた〜!