昨日は、鹿嶋市と行方市ー!

お昼の鹿嶋では、よしもとチェリオ夏休みお笑いライブー!!

今回の出演者はー!

こがけんさん、キャベツ確認中さん、ネルソンズ、我々オスペンギンの4組!

まずは、1組ずつネター!


その後は、全員でゲームコーナー!


芸人4組でのゲームコーナーは、やっぱり楽しい盛り上がりますね〜!

来て頂いた方にしか分からないと思いますが、キーワードはエスカレーターでしたね!笑

その後は、全員のサイン寄せ書きのサイン色紙争奪ジャンケン大会でフィニッシュ!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!

そしてー!!!

夜の行方では、サンセットフェスタin天王崎2019ー!!

まずは、第3回なめがた少年フットサル大会!

表彰式の司会をやらせて頂きました〜!


みんな何試合もした後なのにそれを感じさせないテンションの高さでしたー!

みんなとにかく元気!

1人の男の子は、何故か僕に

「ハンバーグって言って!ハンバーグって言って!」

と言う男の子がいました。

リクエスト通り、「ハンバーグ!」と言うと、ぽかーんとした顔をしてました!笑

謎です。

そんな事もありつつ、続いてはなめテレのロケ!

出店してる店舗を巡るロケ!



本当に、美味しい物、楽しい物がたくさんありましたね〜!

行方市の皆さん、放送をお楽しみに〜!

そして、最後は湖上花火のオープニングセレモニーの盛り上がり!

皆さんと一緒に、カウントダウン〜!

そして、バーン!!!!



凄く近くで見せて頂きました!

湖に写る花火がまた幻想的で綺麗〜!

最高でしたー!

こちらも、ご来場の皆さんありがとうございましたー!

夏ですね〜!

ではまた〜!